FC2ブログ



GReeeeNがニンテンドーDSのゲームソフトを通じて30曲歌うのライブを行なうってどうよ?

あけおめですね。

久振りのブログの更新になってしまったような気がします。

今年は寅年です。

私は年男ですので新年早々に厄除けに神社にいってきました。

いやーもうなんというかカワイイ女の子がイッパイでアダルトテレビ電話にいる女の子がみんな神社に初詣にきているような女の子ばかりだったらドピュドピュ出しても出しても足りないくらいの満足感が極めて高い携帯ライブチャットになるのに…と寒い中シコりたいのを我慢しながら家路についたのです。

まあさすがに神社でアダルトテレビ電話サイトに接続するのには気が引けるので神社の近くの路上で車を路駐しながら女の子を物色しました。

ん?アダルトテレビ電話ではなくて神社でナンパすればいいんじゃないの?ってそういわれるのもごもっともではございますが、やはり神社は神聖な場所。

そんな場所を汚すのも悪くないな、っておい!

年男の立場としてはやはりバチ当たりな行為は極力控えていたほうがみのもんたじゃなくて身のためだなと痛感する
次第ではございます。

新年早々からアダルトテレビ電話テレホンセックスするのもどうかと思いましたがこれが佐賀の性ですからね~

ボンボヤージュ!

PR:熟女ライブチャット/携帯ライブチャット/アダルトテレビ電話/人妻携帯ライブチャット/テレエッチ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
